ECCジュニア上鶴間教室・文京教室・岸谷公園前教室 | 日記 | 開講して 18年目を迎えます!!

しっかり、楽しく、身につく英語教室です。上鶴間小・大野南中・岸谷公園からすぐの所です

Top >  日記 > 開講して 18年目を迎えます!!

ECCジュニア上鶴間教室・文京教室・岸谷公園前教室 の日記

開講して 18年目を迎えます!!

2021.09.27

生徒も保護者の方もみんな ” Hitomi (ひとーみぃ)"と呼びます。
 
♪ この~木 なんの木 気になる木 ♪ でおなじみの電機メーカー総合職在勤中、
英国事業所(Berkshire Maidenhead)に赴任。15カ国20数回の渡航歴ができました。
その経験を活かせたら…と思い、毎日子供たちの元気なパワーをもらいながら開講して
18年目を迎えます。

子供の成長に応じたしっかりとしたカリキュラムに基づいて
生徒が「英語は大丈夫!」と自信を持って言えるように、
テンポあるレッスン、楽しく・身に付くレッスンを心掛けております。

この教室で学んだことを糧に生徒たちが世界中のどこへでも羽ばたいていける
お手伝いができれば、この上ない喜びとなります。
 
日本英語検定協会準会場のため,当教室で英検を受けることができます。
​日本漢字能力検定(漢検)も当教室で受けることができます。

どうぞ教室を覗いてみてください!いつでもお待ちしております!!

開講して 18年目を迎えます!!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社曳茂(曳家黒田組三代目)  静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院  リラクゼーションサロン   天然温泉 万華の湯  あさおか鍼灸整骨院・カイロプラクティック